ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

中国大会での激突は大きく響いている。中国の潰しに哀れな羽生。

2014年11月30日 09時43分10秒 | 日記
羽生4位でファイナル進出「立て直したい」連日の4回転失敗も連覇の夢つなぐ(デイリースポーツ) - goo ニュース

中国大会で1位ファイナル進出の邪魔をされた結果、身体に支障が残らないわけがない。
むち打ちのような衝撃もあるし、打撲による骨のつながりの異常もある。
練習時に羽生は飛ぶ寸前で後ろ向きだったのに対して、中国の閻涵は正面を向いていて、
慣習としては、正面を向いている側が避けなければいけないことになっているにも
関わらず、ショルダーアタックをした格好になっている。
あきらかに、羽生潰しだった。
さすが中国人のやる事は恐ろしい。



自民党は、当たり前のように不正をしているな!

2014年11月30日 06時54分08秒 | 日記
片山さつき氏団体、収入220万記載せず・訂正(読売新聞) - goo ニュース

この総選挙は自民党の不正隠しのための選挙なんだろうな。
公職選挙法違反をかなりの自民党議員がしている事に大慌ての自民党は、
その話題の波に自民党が潰されないように、国民の流れを総選挙に誘導し、
国民に自民党の不正を忘れさせるため意味のない総選挙を始めた。
今のうちに検察は、自民党議員の不正をどんどん暴いて欲しいな。その動きがないと
したら、自民党と検察が結びついている恐ろしい現状になってしまう。

海外が本拠地になりつつある日本の大企業は、日本から出て行け!!

2014年11月29日 00時53分39秒 | 日記
トヨタ国内生産、3年連続減産の方向 国内販売苦戦で(朝日新聞) - goo ニュース

おまえらが、日本国内経済を悪化させているんだ!!
海外で儲けたなら、国内の経済を考えるのなら国内に還元さすだろ!!
それが、自らの儲けにもつながるのだから何故それがわからない!!
馬鹿な経営コンサルタントの話をうのみにしているか、私腹を肥やすことしか考えて
いないのなら日本から出て行け!!
役員報酬ばかり多額の札束を優先させる今の考えでは、日本国内経済も世界の経済も
傾くばかりで、結局第三次世界大戦に突入してしまうぞ。
上流階級は、中流や下級の庶民が品物を買ってこそ成り立っているって事を忘れてるんじゃないか!!?
大慌てする頃には、今の上級階層から中級階層へ、中級階層から下級階層へ大きく流て
数少ない上級階層だけしか需要、供給が無くなり、小さな儲けしかなくなってしまうんだぜ!!
ば~か!!

当たり前だろ!!自分の企業も一般職員の給与抑えて、役員は取り放題だからだ!!

2014年11月28日 23時08分34秒 | 日記
トヨタ国内生産、3年連続減産の方向 国内販売苦戦で(朝日新聞) - goo ニュース


一般職員の給与を上げない企業は日本国内経済を復活させる気がないのだから、
海外に出てしまえばいいんじゃないか?日本で高いと言っている法人税も払わなくて済む
わけだから、一石二鳥だろ。
そんなに役員報酬がもらいたいのなら、そんな企業は今の日本にはいらない。
特な処だけアメリカナイズして、損なところは日本方式のままって、ずるがしこ過ぎだろ!
だから日本は沈没していくんだ。