ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

一般的に見ても、原発ゼロは正解で、憲法改正は必要ない!

2013年06月30日 07時11分18秒 | 日記
自民以外「原発ゼロ」…与野党9党幹事長討論会(読売新聞) - goo ニュース

被爆国でありながら、電力もまかなえていたのに自民党は原発を採用し、原発の利権を手にし、今度は
被爆国であり、原発事故の大被害を受けながら、自民党は原発再稼働を強行しようとしている。
こんな政党を政権政党として選んだのは国民だが、情けない。
96条改正も現行のままで何故駄目なのか?国民が改正を本当の望むかどうかは国民投票で決めれば
いいだろ!何故国民投票を使わないのか!?
自民党は自党の利権を優先し庶民の意見は無視。公明党は反対しているふりをして、
国民に自民、公明劇場を見せてイメージアップを図り、結局自民党と同じ政策をするだけの党。

役員や幹部の責任はどうなる!?

2013年06月29日 06時43分18秒 | 日記
パイオニア、早期退職に予定超える716人が応募 6月末で退職(産経新聞) - goo ニュース

今のロゴに決定を下した、役員や幹部の責任は大きい、大きすぎる。
ロゴを替えなければ、どこのメーカーなん?どのメーカーなん?
日本のメーカなん?
頭の中で思ってる。考えてる。時点で売れないよ。

パイオニアは会社のロゴをもとに戻すべきだ。

2013年06月29日 06時29分04秒 | 日記
パイオニア、早期退職に予定超える716人が応募 6月末で退職(産経新聞) - goo ニュース
今のロゴが韓国メーカーが日本に来たのかと勘違いする人が増加。そのため他メーカーを購入する
と言う動きが売上に響いているの知ってるのかな?
Pioneerに何故変えたんか疑問。

結局、住宅を買える階層に対してだけの援助だよな。

2013年06月27日 06時25分24秒 | 日記
8%増税時、最大30万の住宅給付金…政府与党(読売新聞) - goo ニュース

住宅が帰る階層にだけ援助するシステムは不公平じゃないか?
消費税が平等ってことで始まったのに何故援助がそんなとこだけなんだよ。
やっぱ、自民党の政治って富裕層っだけしか見てない!
誰もが住宅を買えるような経済政策をすることが大事だろ。
国民はいつまでも自民党に騙され続けるのだろうか?
あんな事故があっても原発を止めない日本。
唯一の被爆国だと言いながら、政治は被爆国の政治はしない。