ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

何処が安全なんだよ。何が安全なんだよ。原発はやっぱりやばい!

2012年06月30日 22時28分43秒 | 日記
4号機燃料プールが冷却停止、非常用電源故障か(読売新聞) - goo ニュース

安全じゃないものを安全だと宣言した野田総理。
どうするつもりなんだ?
何で、こんな危ない発電を許可したのか?
やっぱり利権、利権、利権、利権あ~~、野田は何のために総理になったんだ。
民主党を崩壊さすため?
自民党、公明党に入党するため?
自分のために国民を騙して民主党で当選。
自分のために国民、民主党員を騙して党首に当選。
自分のために国民を騙して総理に当選。
自分のために国民を騙して自民党、公明党のスパイに当選。
自分のために国民を騙して消費税増税の道に変更して裏切り者に当選。
自分のために国民を騙して原発の安全宣言をして大嘘つきに当選。
自分のために国民を騙して原発を再稼動して利権組みに当選。
自分のために国民を騙して…どこまで行くんだろうな野田それでも政治家として
当選するんだろうか。

失業率だけで何が改善なんだよ。馬鹿か

2012年06月29日 23時18分34秒 | 日記
失業率4.4%、3カ月ぶり改善 5月、総務省発表(朝日新聞) - goo ニュース

就職できたどころから、安月給でも逃げれなくなってきているって事。
どんどん、次の就職がなくなっている。だから、就職したら、労働条件が悪かろうが、給料が安かろうが逃げれないんだよ。この調査馬鹿がしてるのアホがしてるの。

増税の狙いは駆け込み需要!?馬鹿ちゃう。

2012年06月28日 06時08分52秒 | 日記
消費税上げ、駆け込み需要で3・2%成長と試算(読売新聞) - goo ニュース

消費税増税の本当の狙いは、駆け込み需要か!馬鹿じゃないの前回の消費税でそんな事もあったけど、今回はそんなに甘くない。
馬鹿が考えるのならわかるけど、頭のいい奴らが考えるのなら、経済政策に頭使えよ。

大リストラした会社だろ!役員報酬もらいすぎちゃうん

2012年06月27日 22時09分23秒 | 日記
ストリンガー氏報酬、4億5千万に半減…ソニー(読売新聞) - goo ニュース

所得者を増やす事より、役員報酬を増やす考えばかりで、経済なんて復活しないぞ。
白人の馬鹿な考えと取り込みすぎ!
現役さった人間にどれだけ渡せばいいんだよ。リストラなんかする必要全然ないじゃん
今の大企業が日本の経済を駄目にしたの丸わかりやな。
役員報酬なんて何千万ぐらいでいいんだよ。それだけの金額がすべて日本経済にバックするのなら別だが、殆どバックしない金額なら、社員を増やせよ!
所得者が増えれば、経済の活性化にもなる。
大企業がすべて役員報酬を何千万位にして、社員を増やせば経済復活間違いないのに。
欲深い役員連中ばかりなら日本は潰れるな。
あ~そうそう、経団連の連中や大企業の役員連中の圧力(政治資金)で野田政権は動かされている。自民も公明も同じ事。

造反は野田政権だろ!民主党のマニフェスト責任はどうなる。

2012年06月27日 06時12分14秒 | 日記
民主造反57人「極めて残念な結果」と首相(読売新聞) - goo ニュース

マスコミも消費税増税に賛成なのか小沢の造反を攻める人間が多いが、マスコミに出ている人間は消費税が上がっても関係ない所得の人間が多い。
つまり、テレビで話してる連中も、野田政権も、自民も、公明も、経団連も消費税増税の負担は関係ない。
増税が関係ない人間ばかりが、報道でああやこうや言ってても現実味がない。
結局は、造反の57人の意見が正しくても、多数決の時代にこんな事をしてもって意見を言うが、答えが決まりきっているのなら、それに従えって事なのか?
大日本帝国主義やナチスのようは発言をしているコメンテーターにびっくりだ!!!
恐ろしい国日本。