ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

免許制度改正を早急に!規制の間違った考えの改正を

2010年08月14日 08時44分12秒 | 日記
外国からの圧力で自動車は3ナンバーをだれでも帰るように、バイクは大型の免許制度を緩くとしているが、これのおかげで、自動車はおばさんおじさん、運転の下手な奴も荒い奴も3ナンバーの乗れる状態で事故、渋滞の多発につながっている。それでも警察は自動車業界との結託を破棄する事なく何のための交通警察かわからない規則ばかりであほな交通警察や。
バイクも日本では750までは日本体格的には、普通自動二輪でOKにすべきところを
何の考えもなく400ccまでなどと規制をつくり、2輪市場の空洞化を助長するような事をし、2輪の考え方も古く本当に日本の交通警察は最悪。
自動車は3ナンバー免許を考えた方が事故や渋滞は少なくなるし、変な連中が乗るのも減る。
バイクは、普通2輪は750まで可能にし、日本のユーザーを増やすべきだろう。
環境規制や騒音規制でバイクメーカーに規制をかけても部品メーカのマフラー規制や取締りを強化しないあほな交通警察はなんのためにあるんだろうか。
簡単に楽に取り締まれるスピード違反ばかり強化して、やり難い方向指示器の取り締まりや信号無視の取り締まりをしないのは国民はみんなわかってるんだよ。ちょっとは仕事しろよな交通警察。
何故改造車が平気で走れてるんだ?何故、目の前通っても止めもしないんだ?パトカーは何のために走ってんだ?止めて後から警察に来るようにでもいいから言うべきだろ。
それで、後から来た車やバイクが正規な状態になってたとしてもそれはそれでいいんじゃないか。それを何度でもすれば、お金がかかるのわかってるから改造しなくなるよ。
本当にスピード違反以外を強化した方が変な車やバイクはいなくなるのわからないのか?
馬鹿な交通警察やな。
コメント (1)

こんな試験が重要!?

2010年08月01日 06時11分47秒 | 日記
国家公務員試験に社会人枠…2012年度導入へ(読売新聞) - goo ニュース

重要なのは試験なのでしょうかね。
コメント (2)