ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

現在進行形で、法を守らない中国人に中国国家は何も処罰しない。

2015年02月28日 06時24分08秒 | 日記
中国公船3隻、尖閣沖に侵入(朝日新聞) - goo ニュース

何故、こんな国家と交流を求めるのかわからない。
経団連も政府も誰が儲かって、誰が笑っているから知らないが、日本のためになること
を考え実行しなければいけないんじゃないか?

東京地裁も自民党派?

2015年02月27日 06時29分58秒 | 日記
経産省前の脱原発テントに撤去命令 東京地裁(朝日新聞) - goo ニュース

原発反対に対しての厳しい判定は、東京地裁も自民党よりなのかと思ってしまう。
地裁は平等でなければならないのでは?
これからの日本のことを考えるのなら、原発はゼロにすべきで、自分だけのことを考える
のなら、再稼働なんじゃないかな?

地方地方の住民の関心度が問題。安全なわけがない原発。

2015年02月26日 06時34分39秒 | 日記
高浜原発安全協定、27日にも締結 京都府と関電(京都新聞) - goo ニュース

放射能除去装置が何年後にはできるだろうなんて安易な考えで始まった原発。
国民に何の関心もなかったのも悪いが、もう安全でない事は証明されているのだから、
全国民、地方住民は反対すべきだろ!!
自分に関係ない事には無関心な人間が多すぎる日本。
悪い政治家の意のままに動かされるの当たり前だな。

こんなグループに入る前に、いったい親は何をしていたんだ?

2015年02月24日 23時36分59秒 | 日記
携帯持ち去り、成り済ましか=LINEで友人に接触―中1殺害の時間帯に(時事通信) - goo ニュース

だいたい、中学校までの親の教育が、それから以降の人物を形成する。
親が子供のために何をしてきたか、何を望んできたか、何をあげてきたかでその人物
が決定される。
高校生になってもガキのような行動しかできないのは親が悪い。
昔から、子供は親の鏡と言われている。その通りだろう。
親が悪ければ悪くなる。親の指導のもと子供は育つ。
少年法なんていらない時代だろ。そもそも、少年法があるから弁護士が儲けのもとがあり
それが無くなると困る弁護士が反対する。そんな仕組みがおかしいだろ。