ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

もともと、アメリカから日本に来るのは島流し、だから優秀な人間は来ていない。

2016年06月06日 15時17分48秒 | 日記
米兵飲酒事故は「言語道断」=安倍首相

もともと優秀な人間が来ないのなら、もっと厳しくしないと守らないのは当然だ。
プライドも何もないアメリカ人が沖縄に来ているのだから、ビールを二杯飲んだだけって!!
それでも飲酒だろ!!
安保条約をもっと強めて、行使してほしいと思っていたが、もう日米安保条約を辞める時期に
きているのかもな。
実情を知らない、あほな米国軍人ばかり来るようになれば終わりだ。
強く言っても聞く気がないのでは、意味がない。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (内浦)
2016-06-06 18:34:41
沖縄県は、一般の県民の飲酒運転が、本州の人間からは想像できないくらい多いらしいですよ。 
きっと、これも「米軍関係者だから、、、」と言う理屈は、間違いなんだろうね。 

コメントを投稿