ゆっくり往きましょう

色々面白い良い日が続けばいいけれど。
そうはいかないな~

どれだけ原発に利権が隠されているんだ。茶番劇は止めろよ!

2012年06月21日 08時48分49秒 | 日記
原子力規制委法が成立=9月までに新体制、委員人選が焦点(時事通信) - goo ニュース

いい加減に国民も立ち上がればどうなんだよ。真剣に考えて原発は要らないだろ。
何故、原発稼動に向けて勧めてるんだよ。
原発が廃止になれば、それだけの人材も要らないし、施設も規制法案も作る必要もない。様々な費用をすべて自然エネルギー開発にもっていけよ。それを何故しない!実行すれば誰が損するんだよ!国民からすれば、不安も電力の解消されるから最高だろ。
原発にかかわる費用をすべて自然エネルギー開発資金にもっていけ~!!!!!!!!


コメントを投稿