『親子丼』

2009年04月29日 22時42分54秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
今日の昼飯は『親子丼』

実家から「三つ葉」が大量に送られてきたんで、

卵&鶏肉&タマネギ&だし汁を常備してる俺からしちゃ、

「親子丼」しかありえねw

卵の具合がミラクルに半熟でウマかったっす。

あと、付け合せは「あおさ汁」。



そうそう、昨日、人を轢き掛けた(ノ∀`)アチャー

…って、全然笑い事ちゃいますわ。

金岡あたりを、のんびりと安全運転してたんだ。

点数無いし、音楽聴きながらマッタリな夜ドライブを楽しんでたもんだから、

ほんまにスローリ~ドライブ。

片側2車線で、センターラインは塀が建っており、対向車とは接触しない道路ね。

そんで、中央車線寄りの道路を走ってたんだ。

したら、対向車側の歩道から若者4,5人が塀を乗り越えて横断。

「暗いのにあぶねーなー」と思うも、しっかりと渡り切ったのが確認できたら、そのまま走行。

次の瞬間、一人の女が渡りきった歩道から、ダッシュで元いた歩道に戻りだす(゜Д゜)

「ちょ!やべ!」

俺、急ハンドル。

…オマイは光に向けて突入してくる獣かと(゜Д゜)





間一髪センターラインとバカネーチャンの間を何とすり抜けたが、

バカネーチャンとの距離もセンターラインの塀の距離も20センチってとこじゃねーか??

俺、驚き&恐怖で爆発。

直後に車寄せて、飛び出して罵詈雑言を言ってたようだw

激烈に頭に血が上ったんで、何言ったかは覚えてねーが、

とりあえず、バカネーチャンは茫然自失としとって、その他のトモダチらが平謝りしとった。

バカネーチャンは急いで塀を乗り越えて横断したが、

何かモノを道路に落としたそーで、テンパって急いで拾いに戻ったそうな。

多分、酒も飲んでたのもあるんだろーが、テンパっても特攻してくんなよと。

最終的に、バカネーチャン泣いとったんだが、

今回だきゃ「女の涙」なんてサッパリ効かないよって感じで、

最後まで文句言うて去っていきましたとさ(´Д`;)

しかし、今でも全然怒りが収まらん。

こんなバカネーチャンは、海とか山とかでテンぱって、氏んでくれればいいのにヽ(゜∀゜)ノ


で、その場を去った後の運転は、俺は思い出して心臓バクバク&手足ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル

俺が中央寄りの車線じゃ無く、歩道よりの車線やったら、避けれてた自信は全く無い。

うわ、やっぱ、マジでドライブレコーダーは買うべきやな~

「当たり屋」こえー。



















結論・もちろん、安全運転も大切ですな(´∀`)






【ポイント2倍】  マルハマ GDR-920V ドライブレコーダー搭載ミラー型レーダー探知機 事故...











  

   

  

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。