逆光

2010年05月30日 07時01分13秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日の晩酌。

カマンベールチーズヽ(゜∀゜)ノ

ちと寒いんで、グリューワインなんか頂いてみました♪

温かいお酒ってあんまり飲まないんですが、グリューワインはたまに飲みたくなるんですね。

ワインの渋味は、ハーブやスパイスのおかげか抑えられ優しくホッとします(´∀`)

ワインらしい酸味もちょこっとは残ってて、風邪ひいた時なんか飲みたくなるお酒♪

なんですか、フレーバーティーなんかを飲んでる感覚で頂けます♪

子どもでも飲めそうな感じ!・・・って、飲んじゃダメですがね(ノ∀`)アチャー

あ、グリューワインってのはいわゆる「ホットワイン」なんて言われてるやつです。

これからの季節はあんまり向きませんが、ゼヒ1度お試しあれ!!(*゜∀゜)=3

ついにランキング1位獲得!激売れ中です!冬はホットにグリューワインがおすすめ!シナモンやク...






で、次の一品は・・・


















シーフードとトマトの冷製カッペリーニ










手作りの無農薬トマト・イカ・海老・新玉ねぎ・パセリ・にんにく入り。

唐辛子も結構入れてます♪

寒いけどやっぱ美味いーー!!

ばくばく食っちまう(ノ∀`)アチャー

今日も自分にご馳走様!!!







で、今日の一曲。

『逆光/ユニコーン』

若かりしユニコーンの、貴重な直球ラブソングw

どうぞ、切ない民生さんをご覧アレww

















結論・お酒は何でも飲みます(・∀・。)ノ




















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。