お豆

2010年07月21日 22時23分17秒 | メシ
昨日の晩酌。

・冷奴
・だし醤油でグリーンピース
・フカの赤だし
・ワカサギ唐揚げ
・納豆
・春雨サラダ
・土鍋ご飯




いや、豆食いまくりだなw

『冷奴』『だし醤油でグリーンピース』『フカの赤だし』『納豆』『春雨サラダ』と

豆を使った料理いっぱいヽ(゜∀゜)ノ

で、『ワカサギの唐揚げ』

もっとガツンと食うとこなんだが、夏は、揚げ物してるだけでお腹いっぱいだな。

・・・ま、写真の7倍位の量を実は揚げてるんだわ。

たっぷりの『南蛮漬け』を作ったわけで。

この時期は、冷たくて酸っぱい『南蛮漬け』の方がすすみますね(´∀`)















で、今日のお酒は『ユーロホップス』

さっぱりウマかったー♪












今日も自分にごちそうさま!




で、高校野球。

もちろんチェックしてますよー♪

大阪・和歌山・奈良・大分あたりを重点的に。

まぁ、関西勢は今年も甲子園では期待出来そうなチームばかりでヽ(゜∀゜)ノ

奈良は例年に比べ、ちょっと小粒な気もするが、地力のあるチームが多いですから侮れんぬ。

で、ふるさと大分。

今宮さんがおった年程は無いが、なかなかに今年のチームは面白いとこ多いねー♪

甲子園に出ても相手と勢い次第で楽しめそうだ(*´ー`)














結論・豆パワー


















 

  

   

   

  

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。