雑煮

2010年01月01日 20時21分10秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
目覚めて雑煮を頂きました16時w

朝まで飲んでましたからね(ノ∀`)アチャー

12時くらいに目覚めたが、頭痛くて二度寝ww

ひゃっほー

今日も飲みますよ~(´∀`)

で、雑煮は上質な鰹と昆布で取り、なんや高い醤油で作った返し醤油&塩で味つけ。

具は、餅・塩抜きした塩タラ・鶏肉・大根・人参・餅。
















あ、もちろん柚子胡椒も入れて♪

あーおいしかったヽ(゜∀゜)ノ

自分にご馳走様。




で、ヤフーフォトアルバム。

よーやく、正常にアップロード出来るようになった。

さっき、ヤホーからメール来た。

いや、まぁ、正月からご苦労様だが長いわ。

そんで、原因も少しは説明して欲しいもんだ。

大した金額払ってないから、そないにブウブウ言いたく無いが、

もちっと円滑にコミュニケーションとりたいもんだ。













結論・今日はもう見るテレビがねーや







かつお菜 1束 【福岡産】博多雑煮にはかかせません!(かつおな・カツオナ)








  

   

  



にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2010-01-01 22:16:52
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

甲斐さんとこも 具だくさんのお雑煮ですね
うちの雑煮も具だくさんですよ
お餅は焼いて入れるんですね 美味しそうです

返信する
 (甲斐)
2010-01-03 22:16:43
>ともこさん
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてます♪

で、やはり雑煮は具沢山です♪
大根おいしー♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。