カボチャ

2011年01月19日 19時37分30秒 | メシ
庄内のじーさんからもろた「カボチャ」

年末はひたすら食ってたなぁ(*´ー`)

しかし、こんなヒョウタンみたいな形のカボチャがあるんだな。

ちなみに・・・






















種は丸いとこだけです

















種を取ったカボチャ、それなりのサイズに切って・・・























蒸す















ほっこりと蒸します。

で・・・






















マッシュしてサラダ











たっぷりとマヨ&卵を入れると美味いですな♪

満足。





で、明日は飲み会です。

でも、38度の熱が出てますうぜぇ。

今から全力で治します。

もー自分に腹がたつw
































結論・数日前から、やたらと体がダルかったんだよなぁ(´;ω;)



























 

  

   

   

  

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。