1月19日(水)のつぶやき

2011年01月20日 01時58分41秒 | Twitter
02:19 from SeesaaBlog
2011年01月18日のつぶやき(Twitter) | http://kaikai0615.seesaa.net/article/181396112.html
15:53 from Keitai Web
熱が38度あった。まじウゼェ。明日は久々のヒャッハーな飲み会。ほんまにイラつく。とりあえず、今からは何があろうと省エネだ(笑) あと、薬もありったけ飲もう(ノ∀`)
15:56 from Keitai Web
まちごてるかもしらんが、クラリシッドあったんで飲んどこ。あ、風邪薬はもろた(ノ∀`)
15:58 from Keitai Web
フォルセニッドなるものがあったんで、調べてみたが、便秘薬かよ(笑)これはさすがに無し(ノ∀`)
21:04 from Keitai Web
意外としんどくないんだが、明日のために全力で寝る(・∀・。)ノ 寝床アニメも中止だヒャッハー!
by kaikai0615 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。