大分到着

2008年08月28日 09時37分08秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
写真は、昨日の船内での晩酌のアテです。

まぁ、冷蔵庫処理ですわな(*´ー`)


で、今は実家です。

一応、実家にもパソコンはあるんだが、ロースペックが耐えられねーんで、

大阪から持って来てます。

ゴツイデスクトップパソコンでだるいってなんの(つД`)

ま、さきほど接続は完了♪

さーて、今からも車から荷物をおろしたり、冬物を片付けたりすっかなー

…眠い。

昨日は、酒飲んで早く寝たんだが、2時間くらいの睡眠で午前1時30分に起きちまった。

そのまんま、ウダウダと朝までやってたんで超眠いです。















結論・風呂にも入りたい

























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキヘイ)
2008-08-28 21:35:09
いつまでいるんですか?ぜひ宮崎に(*^∇^*)
返信する
どげんかして行きます (甲斐)
2008-08-30 02:07:10
>ミキヘイさん
11日くらいまでいまーす♪
ゼヒ、行きたいと思ってます!
最近テレビで見たんですが、『肉巻きおにぎり』ってのが宮崎名物なんですかね??
食べてみたいですねぇ(*´ー`)
返信する
Unknown (ミキヘイ)
2008-08-31 18:01:13
肉巻おにぎりもちろんありますよ☆私達夫婦が待っています☆
地鶏の穴場もありますんで
返信する
お忙しい中、コメント感謝! (甲斐)
2008-09-03 22:56:59
>ミキヘイさん
いいっすねー地鶏!!(*゜∀゜)=3
行きたいっすねー♪
お二人で、必ず案内してもらわなければ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。