香川県観音寺市『つるやうどん』

2018年03月26日 16時10分43秒 | 全国オススメ(ラーメン・etc)

2014年2月9日『四国旅行』のお話し続き。

『金刀比羅宮』で参拝後、とりあえずって感じで一うどん。

『手打ちうどん つるや』 さんへ。







ここは、自分は3回目かな。

無茶苦茶って程に美味いワケじゃ無いけど、なかなか美味しいうどんを、お手頃価格で頂け、

場所が良く、駐車場が広く、開店から閉店まで通し営業でやってくれてるんで、ヒジョーに使いやすいお店なもんで行き易い。













で、頂いたのは「しょうゆかけ 大」













あぁ・・・麺うまい・・・うまい・・・

これが300円程度で頂ける・・・さすが讃岐だ・・・(*´ー`)



あと、煮込みまくったおでんも良いねー











酒飲みてぇー



















結論・さすが「うどん県」



















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。