ジョイフォー

2007年09月12日 12時04分37秒 | メシ
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日はジョイフルへエリ&ソムと行きました。

俺は、「オムライスハッシュドビーフソース」を注文


メニューではこんな感じですが・・・




来た商品はだいぶ違いましたねヽ(´∀`;)ノ

いや、俺だって完全にメニュー写真通り来る事は

期待しちゃいねーですが、かなり違うぞ(笑)


量的なもんもあるが、

一番はオムライスの卵ですよ(゜д゜)


つーか、オムライスじゃねーよヽ(゜Д゜;)ノ


チキンライスにフワフワスクランブルエッグを載せただけじゃねーか

これがデフォルトだったらどーかと思うが。



まったくー

ま、味はそこそこ。

イヤになるほど肉もゴロゴロ入ってました














結論・もしやオムライス失敗したのか??

















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。