今起きた。

2011年06月19日 09時51分35秒 | メシ
いつかの「水菜と豚肉の蕎麦 餅入り」です。

あぁ・・・蕎麦食いたくなってきたなぁ(´∀`)




で、昨日。

「さぁ!片付けだ!」って意気込んでたんだが、某ストリーミング中継機器の設定をしてたら、

半日つこてしまった(ノ∀`)アチャー

マニュアルは全部英語で、日本の販売会社が和訳したのをサイトにアップしてるが、

それでも、結構手こずったなぁ(´;ω;)

しかし、まぁ、何とか設定完了。

なかなか良いんですよ。

家にあるケーブルTVやHDDレコーダーを、ネット経由でどこでもパソコンやケータイで見れます。

まぁ、地下鉄でもスマホ使って「Jスポーツチャンネル」でベイス戦を見れたりと'`,、('∀`) '`,、

満足満足。

詳しくは、近日中にエントリーでごわす。





















結論・高い金払って契約してるケーブル&スマホだフル活用したいじゃん。


























    

    

  






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。