虎の尾も見えて無いが

2007年09月27日 18時05分58秒 | 魂の男
アクセス解析
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
3位阪神と4位横浜のゲーム差は5。

いや、激しく厳しいってのは理解してますし諦めてますよヽ(´∀`;)ノ


・・・悔やまれるは、阪神がヤクルトに3連敗してた時だよ(つД`)

横浜も巨人に3連敗もしやがってヽ(`Д´)ノ

1勝でもしときゃ、ミラクルをの望みを持てたんだがなぁ・・・


現状は、残り試合が横浜11、阪神6。

横浜は、9月30日はダブルヘッダーと言うハード日程。

そして、横浜・阪神直接対決は10月1日、2日の2試合だけ。



とりあえず、今日は横浜はゲーム無しで

阪神は中日との対戦。

中日ガンバレー!!(*゜∀゜)=3


・・・はは、何やかんやとまだ奇跡を期待する横浜バカな俺でした(ノ∀`)アチャー


直接対決まで2ゲーム差とまで言わずとも、

4ゲーム差なら・・・

いやいや、厳しい厳しいヽ(´∀`;)ノ

・・・でも、・・・ね。





ちなみに、写真はコラージュとかじゃ無くホンモノってだから恐ろしい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル















結論・現在3連勝中の横浜…14連勝してください(笑)

























甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
ハイラックスTV  
http://mycasty.jp/kaikai0615/index_bbs.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はー (AZ)
2007-09-28 11:45:27
阪神8連敗で、うちは皆さん不機嫌です⊃Д`)

ワタシはあんまり野球に熱意を持ってないんで・・・
ま、ただ巨人は嫌いかなってぐらいでね

毎夜弟がテレビに向かってほえてます

・・・うるさい(=_= )

しかし負けすぎだ、阪神
なんや10連勝とかして調子乗ってんちゃうか
と、言われても仕方ないかと

週刊誌にすっぱ抜かれるぐらい元気あるなら打て、と

ベイスターズ魂 (甲斐)
2007-09-28 20:19:35
俺も、阪神との3連戦は一人で吼えまくってました。

拍手したりと、多分隣の人ウルせーだろうなと(ノ∀`)アチャー

しかし、10月1日の横浜・阪神直接対決の時に
ゲーム差0なんて事になってたらスゴイ盛り上がるだろーなぁ~

視聴率スゴイだろし、スタジアムも大入りだ!!(*゜∀゜)=3

・・・御願い阪神、もうちょと連敗街道でヽ(゜∀゜)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。