一歩一歩

2015年05月14日 12時45分49秒 | 
2015年2月5日





少しずつ、フリーダム範囲を広げていってます。
















トイレよトイレ!



で、このは、リードを初めてつけてみた。

最初は、リードをかじろうとしてたが、まぁ、落ち着くとマイルームの中を、それなりについてきてくれた。

そして、二階の他の部屋に移動。

wwwww

テコでも動こうとしないwwww

とりあえず、フローリング部分は、ツルツルとひきずるように移動(ノ∀`)

まだまだ、知らない場所は不安でいっぱいみたいですなw

ま、でも、二階散歩トレーニングはやっていこう。

そして、近日中にワクチン接種。

その後、バッグイン抱っこで、家の外周あたりを散歩。

広い世界へ少しずつ旅たとうぞw




















結論・少しずつ広がる世界
















    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。