軽く晩酌

2008年05月22日 15時50分09秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
昨日は、『ベビフェ』で散々食ったのに、軽く晩酌しちまったー(ノ∀`)アチャー

餃子&オイキムチと・・・


















冷奴ヽ(゜∀゜)ノ


















ま、軽く飲みました♪

で、『冷奴』

俺は、『冷奴』によく「すりゴマ」をかけます。

つーか、小さいころから「すりゴマ&ネギ」が『冷奴』の基本形。

しかし、ふと思ったんだが、「すりゴマ」はちょいと珍しいのかな??

外で食った時に、「すりゴマ」かかってた記憶は無いんだよなー

あと、我が家は「漬物」にも「すりゴマ」かけてました。

どうなんだ、これもちょっと特殊??


















結論・だからゴマはかなり食ってる方だと思います





















甲斐頭 http://www.geocities.jp/soul_kais
にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。