新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

順調に、快復・・・・グッド・・・・

2018年10月20日 10時34分10秒 | Weblog

 

7月始めに、膝の異変に気付き、何でだろうと・・・・ハレが・・・・

船橋整形クリニックの土屋先生が、かごに来店された時に相談・・・・即、MRIを・・・・

半月版に、ササクレが・・・・これが、悪さをしてると・・・・

4ヶ月、注射と薬で、順調に快復、腫れもひき・・・・このままで、もう少し、通院・・・・注射を・・・・

自分の身体に少しでも、気になるところが有ると・・・・憂鬱に・・・・

でも、良い状態に・・・・

 

金曜日の仕事を終えて・・・・

 

 

 

美和ちゃんが、作ってくれた、あん肝を届けてくれた・・・・・・・・優しい、お嫁さんです・・・・

美味い・・・・お酒の友に・・・・

 

 

焼酎が進みます・・・・

 

 

さくらパパから、届いた・・・・

さくら・さくら・・・・さくらちゃんの焼酎・・・・ピンクの瓶で、可愛い、本格焼酎・・・・

 

 

土曜日の朝・・・・

今週も終わります・・・・

 

 

太陽の陽射しを浴びて・・・・

 

 

週末は、天気も良く、行楽日和・・・・

皆さん、旅に・・・・そして、ノンビリと・・・・

素敵な週末をお過ごし下さい・・・・では、叉、月曜日に・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿