新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

鹿児島満喫の旅でした

2024年03月27日 11時07分40秒 | Weblog


前日から降った雨・・・・7時過ぎに目が覚めましたが、やはり強い雨です・・・・

こんな時はゆっくり温泉だ・・・・

我が家から10分圏内に数件の温泉がある・・・・そして安い(460円)・・・・

かけ流しにサウナ付きで、帰ると何時も世話になります・・・・



2人で1時間ゆっくりと、みどり温泉で・・・・



きんごきんごになりました(色つやがよく肌がきれいなさま)・・・・・



そして15時からは吉野温泉に・・・・

しっかり汗を掻いて、16時からすず子の実家で食事・・・・



前日は雨が降らず、庭でバーベキューの予定でしたが・・・・



こんな感じで中止・・・・





はとこ同士で楽しく遊んでます・・・・



従妹同士も久し振りですからね・・・・









雨を避けながら焼き担当の亮平と広輔・・・・



又、帰って来たいな・・・・そんな気持ちがおおいに沸いた三日間になりました・・・・



みんなの笑顔を見て・・・・又、みんなで帰ってこようと・・・・





月曜日9時15分のフライトで東京に・・・・

楽しかつた鹿児島満喫でした・・・・


昨日は雨の一日の新橋でしたが・・・・

忙しく一日が終わりました・・・・



そして久し振りに我が家で・・・・乾杯・・・・











お疲れ様でした・・・・乾杯・・・・



今夜の〆は、肉豆腐で・・・・



24時頃まで雨が降ってました・・・・





でも今朝は快晴・・・・気持良い朝です・・・・

久し振りにのウォーキングですね・・・・

じんわり汗も出て、一日の始まり準備OK・・・・



今朝のブログの時間は、今井美樹さんの歌で・・・・


今日もスタートします・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます










最新の画像もっと見る

コメントを投稿