新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

健太・卒園しました・・・・

2024年03月18日 10時22分18秒 | Weblog


5年通いましたかね、年少さんから年長さんまで・・・・



ママと毎日保育園まで、ウォーキングで健太と遭遇する朝の時間が楽しみで・・・・



アットの間の5年間ですね・・・・





おにいちゃんおめでよう・・・・心優と優芽と一緒に・・・・





健太卒園式後に挨拶に来てくれました・・・・

おめでとう・・・・

4月からはランドセル背負って新一年生ですね・・・・

上水流家の若旦那頼みますよ・・・・





夕方からは心優と優芽のお供・・・・

ママがお店に出て、お留守番の二人、公園で沢山遊んで・・・・



喉が渇いて二人で仲良く・・・・





お利口さんにお留守番出来てますよ・・・・

夕食も沢山食べて・・・・





ママが帰るまで二人じぃじとスーママとの時間楽しんでくれようです・・・・

無事にママが帰って来て・・・・無事に任務終了しました・・・・

本当にお利口さんの二人でした・・・・心優、優芽とのこんな機会が増えるでしょう・・・・



今朝は風の強い朝・・・・又、冷たい朝に・・・



ネックウォーマー・手袋復活の朝・・・・

今週は4日間の営業になります、20日(春分の日)休み、土曜日から二泊三日鹿児島・・・・



今朝のブログの時間は、五輪真弓さんの歌で・・・・


今週も始まります・・・・

今日も良い出会いが有ります様に・・・・行って来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿