新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

さあ~ゴールデンウィークの始まりですね・・・・

2014年04月26日 09時57分12秒 | Weblog
今日から、大型連休でお休みの方も居られますか・・・・

暦通りの方・・・・

連休は稼ぎ時で、仕事の方々・・・・

色んな連休を過される事でしょう・・・・

天気もまあまあかな・・・・





29日は、ニュー南総でゴルフの予定ですが・・・・少し雨が心配です・・・・

久し振りのゴルフ、好天でプレイしたかったな~・・・・

バックを出して、クラブの手入れして、万全ですが・・・・雨に濡れるのかな・・・・

3月2日、の中、プレイした以来のゴルフ・・・・こんなに長い間、プレイしてないのは珍しいかな・・・・

不安と期待が半々かな・・・・


今日の土曜日、人の出はどうですか・・・・

今日は、4時からの営業、今週の〆・・・・

頑張って、明日の休暇楽しみます。

明日の午前中は、お世話になった方の、告別式に広輔と三人で行って来ます。

残念ですが・・・・

手を合わせて、お見送りして来たいと思います。

午後は、有志が集まりお祝いの会・・・・月曜日に報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿