新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

素敵な一日、ありがとう・・・・

2021年10月04日 10時40分12秒 | Weblog

土曜日は、素敵なお祝いの席にお招き頂き、幸せを頂きました・・・・

生まれた時から、家族付き合いをしていて育った「愛里ちゃん」・・・・

ホテルニューオータニでお祝い・・・・

コロナ緊急時短宣言が解除されて、でもまだ不自由な披露宴・・・・

大勢の参加者だったので、アルコール無しでの披露宴・・・・4時間苦しいでしたよ・・(笑)・・

素敵な花嫁さんでした、本当に綺麗でしたね・・・・

小学生の頃、神宮球場に何時も応援に来ていた頃・・・・

可愛い色黒の子でしたが・・・・こんなに綺麗な花嫁さんに・・・・

親方、女将さんの披露宴も盛大に此処ホテルニューオータニでしたね・・・・

思い出しますね盛大でした・・・・

兄勝信君と4人の素敵な一枚・・・・

親方の苦難を乗り越えて、笑い、涙、涙の披露宴に・・・・素敵な一日になりました・・・・

我が松木流会のメンバーもコロナ過で2年振りの再会でした・・・・

親方、女将さんおめでとう・・・・

これからは、4人で楽しむ時間が増えますね・・・・宜しくです・・・・

 

日曜日は久し振りにカウンターで・・・・

待ち切れづに、16時にプレイボール・・・・

場所を変えて・・・・

17時45分・・・・

早めに開始したので・・・・20時には二人とも爆睡状態に・・・・

お蔭で良く寝ました・・・・目覚めが、4時・・・・

三日月が綺麗な朝・・・・

まだ、街灯の明かりがついてます・・・・

今週も始まりの朝のウォーキングタイム・・・・

10キロ近く歩きましたね・・・・

今週はどんな週になりますか・・・・不安ですね・・・・

金曜日から始まり、二日間仕事出来ましたが、今週からの人の出が・・・・

しっかり準備してお客様お出迎えです・・・・

今週も宜しくお願い致します・・・・行って来ます・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿