新橋 『さつま料理 かご』

新橋の居酒屋 かごのホームページ
http://shinbashi-kago.sakura.ne.jp/

ゴルフシーズン・・・・

2013年10月19日 11時04分14秒 | Weblog
  夜には雨が・・・・そして明日の朝は、強い雨の予報・・・・

金曜日、仕事を終えて・・・・





昨日は、すず子と亮平と三人で食事して・・・・

今週、月曜日が祭日だったので早い一週間でした。

今朝は・・・・大変・・・・良く眠っていました・・・・私が目が覚めたのが9時55分、すず子は10時半・・・・

お疲れが・・・・お互いに・・・・でも、良く睡眠がとれたせいか、頭がスッキリ・・・・





ゴルフのシーズンです・・・・

明日は、高校の野球部の後輩達、友人とゴルフ。

千葉の南総カントリー、8時半のスタート・・・・予報は、9時には雨も上がる予報・・・・お願いします。

10月、11月沢山のコンペのお誘いを頂いています。

平日のコンペは、出来るだけご遠慮させてもらって商品だけ遅らせて頂いています。

でも、来週は火曜日と木曜日プレイです。

火曜日が、サンタのコンペ、東千葉カントリー・・・・天候が不安定ですが、晴れ男キャプテン・・・・流石にマークが。

木曜日は、ロッテ皆吉台カントリーで・・・・28会の北川君の還暦コンペ。

皆吉台の総支配人の北川君の還暦をお祝いしてのコンペ、参加してきます。

来週は、老体に鞭打って頑張らねば・・・・





今年も、三ヶ月を切っています・・・・

自分の趣味スポーツ、ゴルフを楽しむ人生・・・・

今年も後何回のプレイになりますか・・・・?

10月が後この三回・・・・11月が4日(日9)と24日(日)の2回の予定・・・・

12月が、かごのコンペ2日で今年は終りになりますか・・・・?

ゴルフと仲間そしてお酒、健康に注意して頑張ます。