鍼灸如何に学ぶべきか~科学的鍼灸論の構築のために~

鍼灸の理論と術にかかわる初歩的・基本的な問題を中心に科学的=論理的に唯物論を把持して説(解)いて行きたい、と思います。

Pirelli cinturato P7→Dunlop sp sport maxx 050+〜日本メーカーのタイヤの実力は?〜

2017-07-27 19:13:30 | 日記
旅先でタイヤのひび割れに気付いて、タイヤ交換した。何時ものミシュランでは無くて、日本のメーカーのタイヤを試してみたくて、車雑誌で評価の高かったダンロップのタイヤを選んだ。

結果、可も無し不可もなしで……後、半年くらいはあまり頻繁に車には乗らない予定なので、一割くらい安かったから、まあ……。


「Pirelli cinturato P7」悪いところも無かったが、3年7ヶ月でひび割れ。Pirelliのタイヤは何時もひび割れが早い時期に来るように思える。


「Dunlop sp sport maxx 050+」スポーツタイヤということであったのだがPirelli cinturato P7からの履き替えでは、少し柔らかい&振動が多くなったぐらいで特に違いは感じない。

新車装着のタイヤからミシュランのタイヤに履き替えると何時も感じる感動が無かったが、それゆえ、やっぱりミシュランが(自身にとっては)一番かとも思うが、そもそもの新車装着のピレリのタイヤが大して減っていなかったので……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。