ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

雨の天気予報が大ハズレ、晴れる、暑い

2023-08-14 14:00:02 | 日記

週間天気は先週は雨続きだったのが、大ハズレで晴れ続き。
当初の予報に反し猛暑日が続いた。

今週こそは雨の予報が当たるかと思ったら
降ったと思ったらすぐ止んで、雨の予報が曇りにもならず晴れてセミが鳴いている。

気温が上がり、晴れると室温が上がる。

今週前半は仕事がないので雨で気温が下がり涼しくなることを期待していたのだが
これでは全然涼しくならない。

昨日は余熱で30℃越えは仕方ないが
今日は予報がハズレて晴れたせいで暑い。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大・副学長 沢田康広 薬物不... | トップ | 憑依された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事