ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

有名になりたい、注目集めの見世物のはずが恋人を射殺

2017-06-29 22:12:55 | ニュース
youtubeでデザートイーグルを撃つ様子を中継していたカップル、分厚い百科事典なら貫通しないと思い胸に当てた男に発砲→貫通し死亡
http://www.bbc.com/japanese/40439776

>ルイスさんが死亡した日に投稿した一番最近のビデオには、「お祭りで怖いだしもの」とタイトルたついていた。

>事件に先駆けて容疑者は、「私とペドロは多分、今までで最高に危険なビデオを撮る。私じゃない彼のアイディア」とツイートしていた。

>死亡したルイスさんのおばは、地元テレビ局に対して、「もっと視聴者が欲しい、有名になりたい」とルイスさんが話していたと明らかにした。


>ペレス容疑者は9月に第二子を出産予定。息子の誕生に夫が立ち会ってくれるので、自分は本当に恵まれていると投稿ビデオで話していた。

>近くに住むウェイン・キャメロンさんはWDAY-TVの取材に、「みんな泣いていた。自分はあそこの木の横に立ってた。それだけだ。もう耐えられなくて、うちに帰るしかなかった」と話した。


ダーウィン賞狙ったとしたならつまらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田朋美続投でいいのか、マ... | トップ | 子供に車を運転させ動画投稿→... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事