ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

もちろん投票なんか行かない

2015-04-26 10:44:43 | 日記

本当は絵を描きたいのだけど忙しくて描けない
というより描く気分になれない。

という日々が続いていたが、最近は普通に生活するにも支障が出るくらい忙しい。
一昨日のブログで足掛け14時間働いたと書いたが
実は足掛け16時間の間違いだった。

昨日は足掛け12時間働いて
夜の仕事は有給休暇をもらったのだが結局休みは跳んでしまった。
それでも16時間に比べれば楽なもんで
仕事の後ヨーカドーに間に合って半額の弁当と惣菜と一番搾りで打ち上げをした。

さて統一地方選挙も今日は後半。
前半の先々週は投票に行かず家でコーヒーブレイクを楽しんでいたが
今日は朝からコーヒーで一服し
このブログを書いたら1個目の仕事に行って
時間が空いたら昼寝します。

前半は行っても行かなくても同じ結果だったが
後半はどうなるのだろうかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10時間寝て体力回復するも... | トップ | ドローンの問題点・誰も気づ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事