ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

暖冬の中の寒い2日間

2024-01-25 00:08:04 | 日記


今年は暖冬だけど、昨日、今日と最高気温は1桁。

昨日は休みで家に居たので寒さに震えるかと思ったがそうでもなかった。
晴れなので室温が上がったのもあるが体が寒さに慣れたことのほうが大きい。

でも夜や夜中はそれなりに寒かった。

今日は仕事なので外で動いているほうが寒さは機にならない。
しかも晴れだし。

そうこうしているうちにもう25日。
正月気分も既に抜けきり1月も終わりに近い。


   それでは今日のYoutubeです。
    有名でない個人youtuberですが識者や有名youtuberよりよく出来てます。
    ソースがよかったというのもありますが、それでも他より対応が早いです。
    松本人志、文春砲、吉本興業が初動ミスを認めた!松本人志の行動も批判してしまうwww
    こんなことを続けていたら、他の芸人もゴソっと駄目になりますからね。
    これで西川のりおも処分されずに済むww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リブ、サイ、キール | トップ | 安倍派「池田佳隆議員の指示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事