ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

豊島園駅にて

2023-06-13 13:38:47 | 日記

まるで発達障害のような同じ行動パターンで
昨日の休みは豊島園庭の湯に行ってきた。

一年の計は元旦にありというように
今年は元旦から庭の湯に行ったのでこうなるのは仕方がない。

それで西武線の豊島園駅は何か月か前にリニューアルされてこうなっている。
これは、どなたかのブログにもUPされていた。


ベンチも、電灯も、電話ボックスも
  
レトロなテイストだが電話機だけは今風。

そしてここからが私の視点での話になります。

自販機も統一されている。


コカ・コーラ社なら、イメージカラーが赤なのであまり変わらないのだが

キリンも

サントリーも

そしてセブンティーンアイスも


企業のイメージカラーもデザインも関係なくロンドン・キングスクロス駅テイストに統一されている。
電車のようなラッピングではなくペンキで塗られている。

そしておまけの汽車ポッポ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びデーモンコア | トップ | 豊島園駅前にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2023-06-13 17:44:28
こんにちは😃
え〜、そこら中真っ赤かなんですね。
ベンチへ腰掛けたら、お尻が真っ赤に
なりそう、、笑笑!不思議な風景
ですね。
返信する
Unknown (シヤマ)
2023-06-13 19:26:10
こんばんわ
ドリンクやアイスも中身が真っ赤になってそうww
たこさんウインナーの花も真っ赤ですね。

としまえんが閉園してハリー・ポッタースタジオになるので
それとのコラボだそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事