ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

ブログが書きにくい忙しさ

2022-06-18 19:33:12 | 日記

仕事が2個から1個に減ったので
仕事は減らないほうがいいのだけれど仕事がたくさん来て忙しい。

忙しいとはいっても2個から1個に減って夜の仕事はないので
4月以前なら死んでいたかもしれない。

昨日は一仕事終えた後に水分補給を安く行うために
ガストのドリンクバーを飲むことにしたらその後仕事をする気がなくなったので早めに切り上げた。
もっともガストを選んだ時点で次の仕事はしないことにほぼ決めていたが。

㈭はそれなりに仕事をして、昨日㈮は4時間半、今日㈯は3時間。
今日は休まず半休を2日にしたことになる。

ちなみに明日、明後日は普通に仕事だが㈭ほど大変ではない。
だが㈭~㈪まで5連仕事になる。

明日以降の事はまあいいのだが㈭が忙しかったことで
ブログを書く気が衰えた。

今日は13:08に仕事を終えたがお湯だけシャワーを浴びて昼寝。
寝な刈ればやってられない。
昼寝が終わったら普通に風呂に入ってたんぽぽコーヒーとチョコレートで一服。

これから晩飯を作らなければならないがとりあえず自由になった。
仕事は3時間だけでも自由時間は短い。
明日も午前中から仕事をしなければならないので夜更かしはできない。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオニート矢野さん | トップ | 見たら死ぬ チェレンコフ光 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬鹿も一心です。)
2022-06-18 20:21:21
75歳になったら、仕事、ノロノロになった。
返信する
Unknown (シヤマ)
2022-06-19 00:22:30
私も仕事のスピードは落ちました。

仕事が1つになり続けているほうは
辞めたほうの仕事よりマシと思っていたのですが
こっちだけになったら急にかったるくなりましたw
返信する
横からお邪魔します。 (原左都子)
2022-06-19 10:37:52
一心さん、75歳で未だ現役で仕事をされているだけでも素晴らしいことと、羨ましいぐらいです。
シヤマさんも働き者でいらっしゃって、仕事がひとつ減ったらかったるくなるとおっしゃるし。
この私も現役時代は働き者で、3,4の仕事を掛け持ちしてへっちゃらだったのに…
75歳になるまでに、是非仕事を見つけたくなりました!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事