ブルーモーメント                                               

チラシの裏にでも書いていればいい日常と考えていることを書いているブログです。

午前中にやることをやって午後から仕事

2023-12-11 11:39:36 | 日記

先週㈮は仕事の後にコインランドリーで洗濯が出来たらいいなと思っていたが
仕事の後はそんな気がしなくて翌日㈯に回した。
翌日㈯は買い物を優先したら暗くなって洗濯に行く気がしなくなったので
夜は酒を飲んでいた。
ただ買い物は他所以上に進んだ。

夏と違って夜は気温が一気に下がるので洗濯のため外に出るにはモチベーションが下がる。
夏以外はコインランドリーでの洗濯は日が出ているうちにするのがいい。

そんな訳で昨日は午前中にコインランドリーでの洗濯を済ませその後仕事に出た。
今週前半の仕事は2日に分けることにしたのでその点は余裕。
先週㈭のように一気にやったらまた4万9千歩も歩かなければいけなくなるだけでなく
日の出前に早起きしなければならなくなる。

夏以外にそんなことはやってられない。
2日に分けたので今日も午後になったら仕事に行きます。

昨日今日の仕事は先㈭より金にならない。
別の目的を見出さなければやってられない。

昨日はいい景色があったので写真に納めようとしたら逆光だったことに気づく。

  


一応は取ってみたが他のは使えませんw






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスプレイ生産終了へ 事故... | トップ | 雨が降って来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事