カブクワ太郎のカブクワ飼育日記

カブトムシ、ノコギリクワガタ、コクワガタとカマキリ等を、昆虫が大好きな息子たちと飼育する日々を綴ります。

ノコクワ幼虫の様子は・・・

2009-06-03 23:55:10 | ノコギリクワガタ
ノコギリクワガタの幼虫は、ビンの外から見やすい位置にいることが多いので、ついつい覗き見してしまいます。

今日も元気そうで何よりです!



順調に大きくなってくれているのでうれしいです。


↓にほんブログ村に参加されている昆虫好きの方々のブログが見られますよ!

にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ        にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ        にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょ (ショウパパ)
2009-06-04 11:32:32
ノコギリもうちと同じくらいの大きさですね。

いつ孵化したんですか?うちは11月過ぎだったかな~。

このくらいだと寒くなった頃に羽化かもしれませんね(汗

ミクシーの名前はserena89です。足跡残ってるでしょう。
返信する
ノコギリもですかっ! (カブクワ太郎)
2009-06-04 23:55:11
ショウパパさんは、ノコギリも累代飼育されているのですね。
うちのが孵化したのは、10月の中~下旬だと思います。
幼虫を発見したのが、10月26日でしたので。
ショウパパさんは、serena89さんだったのですね。
足跡を残していただいていたのを記憶しています。
あとでアクセスしますね。

返信する

コメントを投稿