カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

こぶ兄ぃデビュー!

2007年09月30日 | フレブル日記
9月30日
28日はBUHI vol.4の発売をしっかり忘れていたかぶだよし。
しかし、こぶパパは驚異の記憶力を発揮してお昼に電話で「ちゃんと買ったから!」と連絡してくれた。
あんなに4分前というギリギリで出したこぶ兄ぃとモンちまの写真が載っているとは!
うれしいでゅす!
出してみるもんだな~っと、しみじみ喜びを噛みしめました。
モンちまとダブルで載ったんでゅすよ~~っ!あの、こぶ兄ぃが!(嘘みたいですよ!)
BUHI編集者の方々ありがとうございます。
多分、無理だろうと思い、こぶ兄ぃが「あんなに可愛かった子が……弟の食べたものまで脅して吐かせて食べてま~す♪」って
ついつい本当の事を包み隠さず書いてしまったのだ。わはははは…。
でも、ちゃんと載っけてくれてました~♪


モンちまも、載っていたんだよ~~♪


「乾燥を希望する」で使用した写真でゅす。
情けない全裸姿で抗議するモンちま。
パピコ時代はこれしかない!と思い即決でした。
つ、次はうんこ大明神だ!
彼の慇懃無礼な目つきをどうカバーしてくのか?
コメントには…
「ほぼ毎日、ウンコを食べて元気いっぱいで~~す♪」
と、書いてもいいのか?
悩みます。

おでじもBUHIに載せれたらな~~。

←本当のエピソードは結構キツいフレブル!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いますっ! (バラード)
2007-09-30 21:27:43
なんと! こぶ兄さんとモンちま揃い踏みですか
買います、買います、実家の母に頼んで買ってもらいます~!
楽しみだお~
返信する
おめでとうございます (GHL母)
2007-09-30 23:56:53
こぶ兄&モンちまの全国デビューおめでとうございます。
我が子が本に載るのってホント嬉しいですねぇ。
ウチの子が全国デビューした時は雑誌を買い占めてあちこち配りたかったです
次はウンコ大明神さまとバッハおでじだ!!
ネタ的には充分なコンビですね
返信する
Unknown (アトムママ)
2007-10-01 09:52:39
こぶ兄とモンちまちゃんがBUHIに!?
それは買わなくては!!
前のBUHIも買ったんだけどね~明日ゆっくり見ようと部屋に置いてたら
次の日がゴミの日でアホ旦那が捨ててしまったんですよ
「おまえがゴミ袋に入れよ!」と怒り心頭
今度は捨てられないように隠しておくわね!永久保存版だしね♪

ところでうちのサリーとモンちまちゃんって誕生日おなじだね?
2004年5月3日でしょ??
返信する
買わなくっちゃ! (メイ)
2007-10-01 17:42:45
こぶ兄ぃとモンちまが載っているですって~?
昨日、あんこちゃんとチッチ君が載っているパグファンを買いに走ったけど、BUHIも買わなくっちゃ!

こぶ兄ぃは弟をおやつ代わりにしている秘密をばらされてしまったのか・・・一番上のこぶ兄ぃの細めた目が「よくもばらしてくれたな」みたい。
で、モンちまのポンポコリンお腹も晒されてしまったのですね。
それはそれは! 貴公子モンちまとしてはチョッと、見られたくなかったかも。
でもみんなまとめて、やっぱり可愛い~~(ギュっ)

うんこ大明神とおでじさもの誌上デブーも期待しておりもす。
返信する
買いましたよ! (じゅんこ)
2007-10-01 22:43:15
かぶだよしさん~スゴイでしゅね~
ちゃ~んと見ましたよ。
モンちまのかわゆさにノックアウト寸前の私でした。
泣きべそのお顔しているんですもん。
ギュッと心を鷲掴みされました☆
そーそー、おでじも出しちゃいましょ。
こっそり、こっそり(笑)
返信する
祝 全国デビュー!! (fukufuku)
2007-10-01 23:20:53
遅ればせながら(北海道は発売日がちょっと遅いのでいつもフライング。なので今回はおもむろに今日書店に行ったら積んでありました!)デビューおめでとうございます。
 コブ兄、やけにラブリー感が前面に!メフィストはどこに行ったんだ?
 もんチマのぽんぽんのお腹と小さなポコチンもかわいかったよー!
返信する
バラードさん! (かぶだよし)
2007-10-02 00:27:58
揃って掲載されていました~~♪
こぶパパが近所の犬友さん達に会う度に、宣伝しているらしく…、ちょっと恥ずかしかったでゅす。
実家のお母様を煩わせるような写真ではありませんから~恥ずかしいくらい小さな写真なんでゅすよ~わはは…
返信する
GHL母さん (かぶだよし)
2007-10-02 00:32:02
ダブル掲載ありがとうございます~♪
小さくとも何か嬉しくって、デヘデヘしちゃいました。
GHL母さんの全国デビューは、ウチとは比べようもないくらい大きな扱いでしたね~
買い占めたい気持ち分かりますよ~♪
次は、ウンコ大明神とおでじ?ですね!おでじは何気に茶蕪と一緒に写ったものを送ります!!おへへへへ…。
返信する
アトムママさん (かぶだよし)
2007-10-02 02:08:43
ま、前の「BUHI」は次の日に捨てられていたんでゅすか~?!
今度は是非、捨てられないようにサリーちゃんに頼んで見張ってもらうとか、ジャニ姫のベットの下に敷いてもらうとか?
しかし、ご主人は奇麗好きなんですね。こぶパパは、段ボールを鬼のように解体して捨ててしまいます。ちょうど使いたい時に段ボール箱がないんでゅす!
ところで!ええ~~っっ!!
サリーちゃんとモンちまは年月日が一緒ですか!
そ、それで…喧嘩止めたり、家族を守ろうとしていたのか~!!
返信する
メイさん (かぶだよし)
2007-10-02 02:15:52
ちょこっと小さい扱いなので、恐縮です。
立ち読みで見てみてくだそい。
しかも、こぶ兄ぃの恥ずかしい過去を赤裸々に書きまくっております。
モンちまは、全裸で抗議してますしね~。デベソのようなおチンチンさらけ出してますしね~。
でも、いいんです!我家のブヒさん達はカッコつけようがないくらい赤裸々な生き方なもんで…。
そ、そして!なぬ~!パグファンでゅすか?
書店に行ってみなければ!
返信する

コメントを投稿