カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

乾燥を希望する!

2006年02月28日 | 犬コマ漫画
2月28日
近くの梅林公園ではそろそろ梅の花が咲き始めました。春が直ぐそこまでやって来ているようです。
うっすらと紅色ですね!

今日は、モンちゃんのパピコ時代のお風呂を題材にした写真コマ漫画をお届けします。お子様のくせにやたらと、我が強く、小生意気なプライドの高い貴公子ぶりをお楽しみください。








モンちまは、今でもお風呂が嫌いです。「お風呂よ~!」と言うと、無言で逃げていきます。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁ~~♪ (ハルママ)
2006-03-01 00:08:28
もんちま、かわえぇ~~♪

そして、最後に妙にクールなこぶちゃんが笑える
返信する
お久しぶりですぅー (ケイ)
2006-03-01 00:45:43
お久しぶりですぅーーー

最近目が回っていて来れませんでした(うう・・・)

今日は休みなのでちょっと余裕あります。



それにしても寝ちゃうもんちゃんがカワイイですねw

いつもは服を着ているので、なんだか新鮮にも感じます。

そしてシメるお兄ちゃんこぶもいい味出してますw

返信する
鼻血モノやん (あんころりん)
2006-03-01 01:20:01
寝る前にやってきて良かったおーー

パピコモンちまーずを見てウハウハしながら寝るお



パピコモンちま、ぷっくりしたポンポンも寝顔もめっちゃキュートで鼻血モノだーーっ

モンちまってもしかしてパピコ時代の方が頭と体のバランス良かったのかにゃ?(貴公子だったから?

お風呂嫌いはあんこ姉さんと同じだおね



ふふふこぶちゃんは最後にオイシイ所を持って行ったね
返信する
真冬を希望する (うさぎ)
2006-03-01 08:44:45
冬好きな私は梅が咲いたの、桜はまだかいなのニュースにドキドキする毎日です。

日によってはもうオーバーの要らない日もあったりしてふゆーっカムバックー



でへ~、鼻血モノのモンチマパピコちゃん!ピンクのお腹がむちむちね!!もんちゃんは、ホント、お顔以外には黒がないのね~、キューピーさんみたい
返信する
うふふふ♪ (コロ助)
2006-03-01 11:11:05
 貴公子もんちま、湿潤はお嫌いでしたか!(笑)

 しっかし、洗われるチビもんちまったら、可愛いポンポン&チンチンですね~(#^.^#)エヘヘヘ

 人間の幼児みたいだお!!ヾ(≧▽≦)

 お風呂は嫌いでも、あったまると眠くなっちゃうんですね(^.^)。

 ちなみにこぶくんは、お風呂はお好きなの?
返信する
希望するおね~ (チビモモ)
2006-03-01 11:56:32
モンちまの気持ちわかります・・・犬にしたら(おっと)貴公子様にしたら今日の天気みたいに湿気はおイヤなのかもしれませんね~。我が家のおチビさん達は暴れる子もいたり、プルプルしてる子もいたり。お酒呑んでご機嫌な父さんみたいに「うい~いい湯だな~
返信する
ごめんなさい。続きです・・・ (チビモモ)
2006-03-01 11:57:42
ミスってしまいました。^^;

いい湯だな~なんて勝手にお風呂入ってくれたらな、なんて密かに願うチビモモですお
返信する
息子が! (あずママ)
2006-03-01 15:00:13
こぶママさん こんにちは

もんちゃんお風呂が嫌いなんだー。 お風呂だーいすき!ってかんじだけど・・。

まるで、赤ちゃんを入浴させてるみたいでかわいいー!

先日のもんちゃんの子供の頃の写真をみて、もんちゃんの公園デビューを思い出しました。

こぶパパが、下ろしても一歩も歩かず、固まっていましたよねー。 何日かそんな日が続いたような・・  もんちゃんあの頃からすでに貴公子でしたね!

ところで、昨日、もんちゃんファンの息子が、初めて生もんちゃんを見かけたそうな!

帰宅して開口一番の報告でした。

「北越のマスコット」だねー!って

でも、さすが我が息子!「こぶちゃんがいるからもんちゃんも、より引き立ってる」って

こぶちゃんの良さもしっかり見逃してませんでした。
返信する
モンちゃん・・・まだ若いおね・・・ (スーザン)
2006-03-01 18:36:02
乾燥を希望するなんて・・さすがパピちゃん時代だおね

スーザンおばちゃんくらいになると

もうもうもうもう!乾燥は敵だもんね!パリパリするもんね!(笑)

それにしてもピンクのぽっこりお腹は気持ちよさそ~

ぷっくりシンボルもかわい~・・今じゃきっとゴリッパに・・。

ぶーくんもお風呂大っ嫌いです。ドライヤーはもっと嫌いです。



遅れましたが、どせう予報官のご冥福をお祈りいたします。
返信する
あ~、もうダメ (koyagi)
2006-03-01 19:27:17
あ~もうダメ!! モンちまのちっちゃい頃の

写真が出るとノックダウンですぅぅ~(*´д`*)ハウ~

あぁぁ~、この入浴中の表情たまりません!!

さすが幼児体系なおなかですな(笑) 

あ~モンちまこっちを見ないでぇ~とろけちゃうぅ
返信する

コメントを投稿