カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

おでじはぷりぷりさんか?

2007年09月28日 | フレブル日記
9月28日
YouTubeもブログパーツでアップ出来るんだった!
すっかり、忘れていました~!
実験的にアップします~♪



おでじは、「ウンチをしました~♪」と、報告しに来てくれます。
シッポがないのでおシリを『ぷりぷり』しながら報告します。
この後、賞賛の言葉とご褒美で暫しおでじは優越感に浸れるようでゅす。

しかし!「じゃ、オレも~♪」な感じで横切る茶蕪を見逃してはならない!
出来立てホヤホヤを頬張らせてはならないのだ!

←出来立てを頬張るヤツもいるフレブル!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりぷり かわいい! (fukufuku)
2007-09-28 09:17:47
いい腰つきですな。
きゅっ、きゅ、きゅっ、って感じでとってもラブリー 
返信する
fukufukuさん (かぶだよし)
2007-09-28 14:04:12
そうでゅす!
このきゅっ、きゅっ、きゅっ…が、ず~っと続いていくような感じで報告してくれるんです!
でも、茶蕪は逃がしません!(笑)
返信する
ぷりぷり~ (バラード)
2007-09-28 16:14:55
いや~ん、おでじ君可愛すぎる~
いかつい顔とぷりぷりのアンバランスが絶妙です。

フレブル命、こぶ兄命だったうちの夫が「Eブルいいよねえ~」と言い出しました
返信する
バラードさん! (かぶだよし)
2007-09-28 18:11:53
おでじは、ぷりぷりなんです!
この踊りでウンチだオシッピだと、ご褒美を要求します~♪それが可愛いのでついつい、褒めそやしてしまいます。
茶蕪も一緒に喜んでいるのは、違う意味なんですよね~。(爆)
今度はバラードさん宅にEブルの赤ちゃんが来るかもしれませんね~!
頑張って、ご主人を洗脳します!
返信する
かわゆ~~~い!! (スーザン)
2007-09-28 21:20:32
お久しぶりのコメントでゅす~♪
おでちゃんのウンコ報告のぷりぷりダンスと
かぶだよしさんの「うんこぷりぷりさんか?・・・ヤバ!」のフレーズが
めちゃくちゃかわいくておもしろくて
鬼のようにリプレイをポチポチ押してしまいます!!
お肉がぷりん♪ぷりん♪する感じがたまらんです!
茶蕪ちゃんのウンコ速効技にも恐れ入りますー!
返信する
何と言ったら・・ (momoまま)
2007-09-28 22:40:25
わからない程です・・・・・言葉がみつかんない・・・
たまんない・・・・おでくん・・・・かわいすぎる・・
そんでもって かぶたよしさんのしゃべりかたも
たまんない・・・・

癒されました・・・
返信する
マジかわいい! (じゅんこ)
2007-09-29 00:26:43
欲しいー。おでじ欲しいー。その一言に尽きます。
かぶだよしさん、毎日見れるなんて幸せですね♪
こんなにかわいいものだとは、、想像以上のものでした☆
うーん、うちにも1匹…プラスするかな(笑)
どーしよー(困)
返信する
おでじ君かわいい!! (すずあき)
2007-09-29 06:54:29
ぶりぶりは本当に可愛いですね。その後、ほめてもらいたくてパパを見上げるおでじ君の表情も可愛い! おでじ君をモデルにゼンマイ仕掛けの『ぶりぶりワンちゃん』を発売したらいけるかも
返信する
スーザンさん (かぶだよし)
2007-09-30 17:36:46
お久しぶりでゅす!
ウンコぷりぷり報告いいでしょ?笑って頂けたようですね~♪おへへへ…。
毎回笑ってしまうんですよ~!おでじはお笑い供給源ですね~~♪
実はね~、「おでじはぷりぷりさんか~?」って聞くと普段でもぷりぷりしてくれるようになってます。(笑)
茶蕪の行動パターンを2ブロック先まで読んでいます!ブヒ!
返信する
momoママさん (かぶだよし)
2007-09-30 17:42:23
「おでぷりさん」と、呼んでやってください。(笑)
面白すぎでしょ?あの「ぷりぷり」をみると、たまらずおシリをムリムリしたくなります!
かぶだよしの喋り方も面白かったでゅすか~?
おふふふ…。もっと笑いに磨きをかけなければ!!
返信する

コメントを投稿