カエルに似ている…

主にアート作品のあれこれと虹の橋を渡ったE&F Bulldogのおでじとモンちまの事。

あのエキゾチック・ショートヘアさんは…。

2020年04月29日 | ユニークな作品達
4月29日

え〜〜、個展に向けて猛スピードで作品作り上げてはいたのだけれど、
あの猫のエキゾチック・ショートヘアさんはホワもこほんわ〜〜な毛並みで足止めを喰らい頓挫してしまい間に合わなかったんですおね。
終わった後も「ほわほわってなんだよ!」「そうか!タンポポの原理でやりゃいいんだな!」と「で?タンポポの遠近感どうよ!どうなってんだよ!」とまだ出来上がっておりませんが現在はこんな感じをお知らせしておきます。
チワワじゃなかったイングリッシュ・トイ・スパニエルさんやboo店長の時みたく、以前の記事と重複写真ありますが繋がりを見て楽しんでいただけたら満足です。
始まりはマモーからでしたお。



この辺もまだまだマモーだった。

ここ!ここで!モデリングペースト盛り始めた頃からジャック・スパロウ?でもなく。どっちかって言うと八つ墓村?な感じになってきた。龍の顎(りゅうのあぎと)あたりを血の涙を流し、すすり泣き笑いしながら追いかけてくる小川真由美を思い出した。あれはほんっとーーに怖かったよね。そして「八つ墓村」「犬神家の一族」混同しがち案件!あの映画2本はたしかにな〜などと思い出しながら塗る。



ロッキーホラーショーみたいにも見えたりしました。

でも、八つ墓村嫌いじゃないんだよね〜とワクワク感は否めなかったです。



今は…羽根帽子かぶった東インド会社勤務大黒屋平兵衛みたいな感じで居ます。






東インド会社はやはり外せないなと思いながら描いていますお。仕上がったらまたアップいたしますお。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿