乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

骨シンチグラフィ

2019-05-19 23:35:00 | シルバーバーチの霊訓
あなた方は完全な存在ではありません。
 
完全性の種子は宿してはおりますが、それは人生がもたらす さまざまな ″境遇″ に身を置いてみることによってのみ成長します。
 
痛みも嵐も困難も苦しみも病気もないようでは、魂は成長しません。
 
先月、乳がんの骨シンチグラフィの検査があった。
 
注射してから3時間後に30分程の撮影があり、時間も費用もかかる、痛みは全くないんだけど、病気治療の中にある検査の中で、私はこの検査が嫌いである。
 
今年で乳がん6年目
主治医の先生に、「骨シンチ、毎年受けないといけませんか?」と聞いてみたら
次からは2年に1回でも良いとのこと
 
以前に胸水が溜まったときは、再発かと心配で、毎日の服薬を忘れるような事はなかったのに、今は、ちょくちょく飲む事を忘れてしまう。
 
体調の悪さが続いたりすると、「ん?もしや再発か?いやいや大丈夫」と一瞬心配になる時もあったり
 
ほんと人間は勝手なものだと、我ながら思う。
 
乳がん治療 あと5年。できることはやる。
 
 
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 心に思うことも大切 | トップ | 心には愛を »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-22 14:21:48
がんばりましようね!私も大病してシルバーバーチ ラムサに出逢いました。今リウマチで大変ですが…年令が終活しに支度です。貴方はお仕事子育てでお身体の事etc.立派です。応援させてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-22 18:55:53
管理人様、更新お疲れ様です。

「検査の頻度を半分にして良い」という先生のお言葉からすると、「管理人様の御体の状態は極めて安定している」と理解して宜しいのでしょうか。もし、そうであるならば、心から嬉しく思います。

管理人様には、『霊的真理の普及』という使命があります。これから、それを遂行する為に必要な様々な転機が訪れることでしょう。その時に備え、体調には万全を期して下さい。
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-05-24 22:27:01
コメントありがとうございます。
病気によって霊的真理に気づかれたのですね。
私はまだまだですが、共にがんばりましょう。
お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-05-24 22:29:43
コメントありがとうございます。
検査の回数を減らせる程に体調は安定しています。
霊界の道具として、人のためにお役立てできるよう、日頃より管理できなければと思います。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿