乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

自分自身をコントロールする

2021-01-16 23:27:00 | カルマの法則 ホワイトイーグルからのメッセージ
自分自身を、自分の考えを、自分が話す言葉をコントロールし、親切心と愛を持ってください。

思いと言葉と行動によって思いやりを持ち、故意に傷つけないようにしてください。

思慮のなさ、無知、わがままがいかに多くの人々を傷つけるかを学んだ人々は、これからはそうしたことに無頓着ではいられないでしょう。

叡智を備えたマスターたちは、決して他人を傷つけません。

彼らは、すべてが愛、すべてが思いやりです。








コメント    この記事についてブログを書く
« 蒔いた種が芽を出す | トップ | 寛容であること »

コメントを投稿