乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

学ぶべきこと

2018-06-03 22:40:51 | シルバーバーチの霊訓
地上で学ぶべきことは、人のために役立つということ、これに尽きます。

それは、さまざまな能力によって実践できます。

光明を授けることもそうですし、

生活に彩りを添えてあげるのもそうですし、

しょげかえっている人を元気づけてあげるのもそうですし、

真理を見出す道案内をしてあげるのもそうです。


人のために役立つ手段はいくらでもあります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めげない | トップ | 物の見方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人様、ご確認を。)
2018-06-04 13:49:57
本文の最後から二行目が重複しているように思います。二重コピペかな?

これからも更新楽しみにしています。
返信する
間違いです。 (かの)
2018-06-04 20:59:32
コメントありがとうごさいます。

文章、重複していますね。
コピペではなく、入力間違いでした。

ありがとうごさいます。
返信する

コメントを投稿