乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

めげない

2018-05-31 23:30:16 | シルバーバーチの霊訓
霊的知識には責任がともないます。

あなた方はその知識を自分に出来る範囲で広めなければならないのです。

あなた方が得た喜びが何であれ、それを他の人に回してあげるのが義務です。



うちの母親が話の最中に、「死んだらどうなるんかな」と言った。

霊的なことは今まで話したことはなかったので、突然で驚いた。「人は死んで終わりと違うんやで」と私なりの知識を伝えたけれど、理解してくれたかどうか・・

その後
旦那と娘にも霊的知識を伝えてみたけれど
「う〜ん、わからん」と言われてしまった。


人に伝えるのはなかなか難しい。
上手く使えられず落ち込むことがあるが、
今の私の最善を尽くしたので、仕方ない。

めげないめげない。


コメント    この記事についてブログを書く
« この世は一瞬 | トップ | 学ぶべきこと »

コメントを投稿