乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

永遠の宝

2017-11-27 23:59:58 | シルバーバーチの霊訓
今のあなたの高さ、霊的な高さが、死後の永遠の宝となります、私はこれまで私が知り得た限りの摂理を披露しているだけです。

私にできるのは、この霊的な人生哲学の基本の基本を力説するだけです。

そして、敢えて断言しますが、いま私が述べたことは、不変・絶対の真理です。

 人間がその基本的霊的真理に則って生活すれば、地上で享受できるかぎりの生き甲斐ある豊かさを手にすることができます。

反対にそれを無視した生活を送れば、その生活は内的な面に関する限り空虚で無意味なものとなります。

魂、霊、それがあなたの永遠の所有物です。

それがあなたの本来の実像であり、肉体を捨てたあとに残るのはそれだけです」


コメント    この記事についてブログを書く
« 今できることをする | トップ | 感謝すること »

コメントを投稿