乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

感謝すること

2017-12-06 10:56:33 | シルバーバーチの霊訓
「あなた方は物質をまとった存在です。身を物質の世界に置いておられます。

それはそれなりに果たすべき義務があります。

衣服を着なければなりません。家が無くてはなりません。

食べるものが必要です。

身体の手入れをしなくてはなりません。

身体は、要請される仕事を果たすために必要なものをすべて確保しなければなりません。

物的身体の存在価値は基本的には霊の道具であることです。

霊なくしては身体の存在はありません。

そのことを知っている人が実に少ないのです。

身体が存在出来るのはまず第一に霊が存在するからです。

霊が引っ込めば身体は崩壊し、分解し、そして死滅します。


いかなる体験も魂の成長にとっては何らかの役に立つことを知ります。

その認識のもとに一つ一つの困難に立ち向かうようになり、首尾よく克服していくことでしょう。

そのさ中にあってはそうは思えなくても、それが真実なのです。

あなた方もいつかは私達の世界へお出でになりますが、こちらへ来れば、感謝なさるのはそういう暗い体験の方なのです。

視点が変わることによって、暗く思えた体験こそ、そのさ中にある時は有難く思えなくても、霊の成長をいちばん促進してくれていることを知るから

今ここでそれを証明して差し上げることはできませんが、こちらへお出でになればみずから証明なさることでしょう。



最近、当たり前のこと感謝することを忘れていた。

だから問題が起きても引っかかることが多かった。

今までもそうなんだけれど
天狗になった鼻をへし折られ
謙虚に生きることに気づかされる。


問題や困難があって
軌道修正をかけられているな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 永遠の宝 | トップ | なぜこんな目に »

コメントを投稿