乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

ストレスや困難がある時に

2019-08-31 23:44:00 | 自己を癒す道
人の苦しみ、人の我慢、自己鍛錬、これはみんな身のためになることです。

これは無駄じゃないのです。

そのおかげで貴方は進歩し、栄光と幸福と完全な生へと向上していくのですから。

勇敢に勇気を出して希望をもって、自分の人生を進んで下さい。

貴方の今おかれている環境、今おかれている状況は、過去の自分のカルマが創り出したということを心得て。

感謝をもって、今貴方が置かれているチャンスを受け入れねばなりません。

常に神を待ち望むこと、そうすれば道が貴方に示されます。

貴方の内部に。

私どもは貴方と共に、貴方を見守りながら一緒にいます。

私達はすべて一つの同胞団です。

すべては一つであり、一つがすべてなのであります。


最近、仕事でのストレスがいろいろとありすぎる。
その時は腹が立って、なかなかすぐにリセットはできないが・・・

物の見方、摂理がわかると
本当はなんてことはないのだ。

いろんな経験を通して学びがある。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 現在が未来をつくる | トップ | 日常の行為と想念を正す »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗ら)
2019-09-03 19:27:16
いつもありがとうございます。拝読させていただきます!納得です。この前ラジオで.『目にみ得ないものを信じてはいけない、お釈迦様はあの世の事はあるとも無いとも言わなかったと』…残念ながらシルバー バーチ様の世界を理解してもらうのは、かなり時間がかかるかも…
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-09-06 19:04:46
麗ら様
コメントありがとうございます。

すべての人が霊的真理に気づきがあれば、
良いのですが、皆それぞれに段階があるので、仕方がないですが・・

この世での出来事で皆
学びがあるので。

時間がかかるでしょうね。
返信する

コメントを投稿