乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

愛の力

2021-12-16 23:31:00 | シルバーバーチの霊訓
常に上を向いて歩んで下さい。下を向いてはいけません。太陽の光は上から差します。下からは照らしません。太陽は永遠の輝きの象徴です。霊的太陽は啓蒙と活力の源泉です。内在する霊に刺激を与えます。自分が本質において永遠なる存在であり何事も修行であることを忘れぬ限り、何が起きようと意気消沈することはありません。

霊性は書物からは得られません。先生が授けるものでもありません。自分自身の生活の中で、実際の行為によって体得しなければなりません。それは個性の内部における神性の発芽現象なのです。

よしやるぞ!と頑張れる日
なんだか気持ちが上がらない日
どんな日が来ようとも、なるべく上を向いていたい。
頑張れない日もある。
そんな時は休息が必要。
無理をしなくていい。

できるときには、最善を尽くす。











コメント    この記事についてブログを書く
« 野花 | トップ | 何をしようと »

コメントを投稿