乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

何をしようと

2021-12-26 00:12:00 | 自己を癒す道
大事なことは、この地上でどんな仕事をするかということではありません。肝心なことは、自分の仕事を心を込めて力を尽くしてするということです。

自分の内面は人に見えるわけではないけれど、霊界側から見れば一目瞭然。
何を思って行動するかが大切なんだ。

ホワイトイーグルの読書会に参加されている女性のお話で、物質的な援助よりも、心を込めてすることの方が、よっぽど喜ばれ、感謝されるとのこと。

私は、最近仕事の人間関係で悩んでいた。
相手を変えようと思うので無く、真心で接することで、周りの環境が変わっていくとのこと。

日常の些細なことにも心を込めることができるように。








少し前の寒い日に霜柱を見つけました。
今日からかなり寒くなるようです。
皆様、風邪などひかれませんように。



コメント    この記事についてブログを書く
« 愛の力 | トップ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメントを投稿