乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

ゆっくりと

2019-02-02 21:03:51 | 霊的新時代の到来
物的なものはそのうち色あせて朽ち果てますが、霊的なものは永遠であり、いつまでも残り続けます。

物質の上に築かれたものは永続きしません。物質は殻であり、入れ物にすぎず、実体ではないからです。



日常の雑事にながされ、モヤモヤした事が続き、物質的なことにどっぷり浸かった生活をしていると、その時は楽しいんだけど、一時的なものが多く、結局は虚しさを感じる。

やっぱり霊的真理にそった生活をしないと、生きる意味や、充実感が違う気がする。

いろいろと気づきながら成長していこう


セツブンソウ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 下肢静脈瘤 | トップ | 機械音痴 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-05 15:42:34
管理人様、更新お疲れ様です。

>やっぱり霊的真理にそった生活をしないと、生きる意味や、充実感が違う気がする。

真理に沿った生活をすると、霊界との回路のパイプが太くなって、エネルギーがどんどん流入するようになるからでしょうね。
このような生活の中では、修道院等の宗教施設で感じるような澄み切った清浄な空気が、心の内にいつまでも留まり続けるような気がします。

摂理を優先した奉仕の修練生活は、砂を噛むような味気ない苦しいだけのものではありませんね。そこには、物質的生活では決して得ることのできない、確かな味わいと素晴らしい楽しみがあります。これは管理人様もよくご存知のことでしょう。

お互い日々精進致しましょう!
返信する
Unknown (ka3091hiya)
2019-02-08 22:36:39
コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

ほんと、おっしゃるとおりです。
真理に沿った生活をすると霊界とのパイプが太くなり、エネルギーがたくさん流入するのですね。

霊的真理を日常生活の中で実践できるよう
日々精進したいと思います!

ありがとうござます。
返信する

コメントを投稿