乳がんになってスピリチュアリズムに出会うVol.2

スピリチュアリズムに出会い
生き方が180度かわりました
シルバーバーチの霊訓を人生の指針としています

正直さと勇気をもって

2017-11-14 21:13:49 | シルバーバーチの霊訓
あなたに一個の荷が背負わされる。

それをどう扱うかはあなた次第です。〝よし、担(かつ)ぎ通して見せるぞ。

これは自分の荷物なのだから〟という気持ちになれば軽く感じられるものです。

それだけ魂が成長するからであり、その成長の過程において内部のある力が魂を癒してくれます。

困難に際して真っ正直さと勇気とをもって臨んで、霊的に損をする人は絶対にいません。

何一つ怖がるものはないのです。

「物的なことに関してはそういうことが言えると思いますけど・・・・」

 「私は物的なことを述べているのではありません。

魂と霊と精神について述べているのです。

私は物的なことに言及したことを述べたことはありません。

この点があなた方を指導する上での私の泣きどころなのです。

魂を照らす光明へ向けて順調に頑張っておられるのに、自分では精神的に暗闇にいるように思っておられる。

それで私が、怖がらずに突き進みなさい、とハッパをかけるのです」

 すると別の出席者がこう弁明した。「私たち人間は自分の物的な立場からしか自分が見えないのです。

自分はやるべきことをやっていないのではないか、と思い始めたら、もう、現実にやっていないということになってしまうのです。

あなたからみれば私たちは立派にやっていて、素晴らしい、純心な、光り輝く存在であっても、私たち自身はそうは意識していません。

欠点ばかりが目につくのです」


 「そんなことはありません。

あなた方はご自分で意識しておられる以上に立派な方ばかりです。

高い知識を身につけた方はとかく自分をみじめに思いがちなものです。

その知識が謙虚さ、真の意味での謙虚さを生むからです。

 人間は困難のさなかにある時は、自分の置かれた情況について必ずしも明確な判断が出来ません。

また、これでよかったかという動機づけについても、穏やかな精神状態のときほどの明確な自信がもてないものです。

興奮と衝突と不協和音の中にあっては、冷静な反省は容易に得られるものではありません。

その上、あなた方は全体像がつかめないという宿命的な立場に置かれております。

あなた方に見えるのはホンの一部だけです」




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 永遠に変わらぬ真理 | トップ | 何一つ心配はありません。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新の研究で (DRNO)
2017-11-16 12:48:49
最新の研究で、乳がんの原因は、ヒューマンパピローマウイルスの感染とアスベスト±重金属の汚染の合併と分かりました。治療はいたって簡単です。タウリン180㎎x3/日とビタミンD400単位x3/日です。タウリンはリポビタンDなどにも入っていますし、ビタミンDは必須栄養素として今は常識です。その必須栄養素の併用で劇的に効果があがるのです。是非私のブログをお勧めします。ネットでお勧めするのは、緊急避難的な行為です。商売ではありません。
http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama ご参考まで。
返信する
Unknown (かの)
2017-11-16 22:30:15
DRNO様

コメントありがとうございます。

私は霊的真理を手にしていますので
病気になる原因 治し方も理解しております。
もしも乳がんが再発したとしても、前世のカルマ(因果法則)が原因だと

今は病気に振り回されることはありません。



ブログ拝見させて頂きました。

身近にあるもので
乳がん、また全ての疾患に効果があるという夢のようなお話ですね。

有益な情報をありがとうごさいます。
返信する

コメントを投稿